プロフィール

いつき

Author:いつき
★RO
ちゅきん
 (他似たような名前)
動画(RO)
GvG(TEは多分やる)
⇒攻城戦TE用ギルド(G名未定)
⇒ちゅきんファンクラブ
⇒Theory of Relativity

月別アーカイブ

とある仮想世界。
Ragnarok Online Loki鯖/TERA ヴェリック鯖での日記

BOSSカードでた!!
ついさっきエドガタワーしにいったらやっとカードでました!!
超うれしいです!!!




んー?うん、ちょっと出るの早くない?





修羅ちゃんになりました。
にゃんにゃん飽きたけど、まだBaseはどんどん上がりそう。
隙間に修羅が大量発生しました。(もぶまそれみ)
元から持ってた人合わせると5人になった・・・増えすぎだろ・・・
みんなでだらだらセンチ行くのも悪くなさそうだ。


ROにもアップデートが来るそうです。
6/12 生体4F実装!
動画見ると温そうですが、きっと日本仕様でとんでもない事になるだろう
中型V盾だけは買っといたぞ!

生体4Fに先駆けて、明日6/5に生体1~3Fも変更が来るそうで、
前みたいに3Fで遊びたいなーと思う。
ちょうどレベルも100前後多いしな!

近況
絶賛RO中
我ながらよく止めたり戻ったりしながら続くもんだ

知らぬ間に討伐クエストなんていうのがあって、
未転生は95まではほんと一瞬で終わっていく。

95からは少し時間が掛かるけど、気軽に転生できるのは
ライト層にもいいと思う。
どうせ廃人はお座りで一瞬だしなにも思わないだろう。

隙間メンツで未転生を量産しまくって、みんなでODに行くのが
楽しくて、増えたスロットがどんどん埋まっていくw

ODでMBやらスーパーセルでモンハウ潰し。
転職したらある程度レベル上げてからオットーに行き、
殲滅力が上がったら天仙娘々で転生。

にゃんにゃんが旨過ぎて飽きてくる気がするが、
パッシブ2人で行ったりすると殲滅が間に合わなくて結構面白い。
固定パーティがいてトレインがくそうざいけど、
辻支援が結構来るので、ちょっと昔みたいな感じがする。

そんな訳でLK、AX、モンクと作ってるので、AXとモンクを
早くチンクロと修羅にしたい。

そんな事を思ってたのに、釣りイベントなんていうくそみたいな
イベントが始まってしまい、気づいたらひと時も狩りをせず、
釣りばっかりやっているのだった・・・
エビ2500匹でも衣装ゴーグルでねえよ・・・

PTを組むと釣れるアイテムが良くなる為、募集したが、
放置する人ばっかりかと思いきや、話すと答えてくれる人もいて
久々にMMOっぽい事をしてしまった。
しかし、ガンホーの用意したPT募集広場使われてなくてわろた。

続きはコチラ
久々に
そこにはROで元気に走り回るわたしの姿が・・・!


物価が大変動しすぎてすごい
ゴスもマヤパも2倍以上になっちゃった
影肩はゴミに成り果てたが・・・

攻城戦TEが実装されるそうなので、やりたい
制限もあるし、楽しそうやで


TERAは人数減少がとんでもないので一旦休止・・・
イベントやってるのに3800人てやばいだろ!


