プロフィール

いつき

Author:いつき
★RO
ちゅきん
 (他似たような名前)
動画(RO)
GvG(TEは多分やる)
⇒攻城戦TE用ギルド(G名未定)
⇒ちゅきんファンクラブ
⇒Theory of Relativity

月別アーカイブ

とある仮想世界。
Ragnarok Online Loki鯖/TERA ヴェリック鯖での日記

Gv20110116
1週間あけてのGvG

隙間の魚も意気込んでおったので楽しみにしてました。

結果はL5を取得
レースではなく、防衛してでの初取得ではないか
まぁほとんど攻めて来なかったけど・・・。

今回は10名といつもより多めの人数だった。
今回もあまりEMCは出来ていないけれど楽しめた

知名度が低いからか職スペックのせいか
あまり狙われないけど、影葱とかがマスターって
ばれているとすぐに狙われるというのは基本だと思うので
ギルメンが居るなら傍で敵を引き付けてくれるとすごい嬉しい

数が少ないからこそ自分のスペックに過信せず、単身突っ込まない様に
した方がマスターは動きやすいのかもしれない

以下、動画のコメント(長)

前半から中盤は動画を参照して頂けると分かりやすいと思います

http://zoome.jp/ataraxias/diary/42/
http://zoome.jp/ataraxias/diary/43/

宣伝じゃないんだからね



00:00~03:30
V5の3MAPでの戦闘

EPが居たのでとりあえず殺戮
もぶとルイの無双だったやる事なし

CFの数人が居たので殺戮
酒希のマガレ挿しマンドラキャップがいやらしい

その後すぐにねこ温泉とかいっぱい
これは無理だと思ったので単体で突っ込む
素殴りオーラRK強すぎワロタ

それ以外はゴミ戦闘力

03:30~最後
死に戻り後、ER内で進行。
ドリパラが来たので、流石に無理かと思ったけどカス

でもこっちもまとまりきれてない
プリ二人とも前に居るのは危険じゃないだろうか

あと4人一斉に鎧壊れてるwwwww

負傷者多数の為、適当にER内をうろうろして敵を待つ。
徒歩復帰組みと一緒に出前一丁が来襲。
単体で来すぎてゴミかと思いきや流石に押し切られて全滅

Vol2動画
00:00~01:20
C3でインフィニチと温泉卵が居るということで参戦
即効でなぎ倒し終了するも、CFが来て終わる。酒希Δ
もう彼一人でいいんじゃないかな

01:20~04:30
C5のER戦闘
EPとキャッツアイランド
割っていたので掃除してからまとまる

スタンに魚が殺されて終わったのでEMC
つーかあのスタンがStB以外撃ってるとかマジ奇跡
雑魚StBよりはSpPのほうが良いと思います

はいEMCのタイミング悪すぎた
FiT影葱が隠れてるのに気づかずブラギがやられる
それでも皆よく耐えてくれました

しかしその後にStBされて後衛死亡
そんなの関係ねーしそのまま突っ込む

残りかすと戦闘しているとRAが参戦
EPと潰し合ったあとのカスを排除してると
しゃろるロックで殺された18kwwwww

04:30~09:00
C4のERでの戦闘
中はミルヒ別GとABの戦闘
ABの湾がやべーと言う事で殺す

ミルヒは気づいたらあにぃ以外死んでた
エンペ叩いてたので殺す

09:00~10:30
V4のER内
エンドレスとキャッツアイランド

どうでもいいくらい瞬殺してしまった
しかしエンペ割れて終了

10:30~最後
L3の3MAP
キングカワイソス(黄)

マンホールハメされたのでルイと
まっするに影葱ぶっ殺してもらう

こいつらバラバラなりすぎでワロタ
単体性能では劣ってるわけねーので各個撃破
ER内入るとそこそこの数は居たが殺してこないのでエンペ割り

結果、チャコさんのギルドが割っていきました
まじチャコさんかっこよすぎた

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/21 05:40】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ataraxias.blog60.fc2.com/tb.php/25-921f010d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
