プロフィール

いつき

Author:いつき
★RO
ちゅきん
 (他似たような名前)
動画(RO)
GvG(TEは多分やる)
⇒攻城戦TE用ギルド(G名未定)
⇒ちゅきんファンクラブ
⇒Theory of Relativity

月別アーカイブ

とある仮想世界。
Ragnarok Online Loki鯖/TERA ヴェリック鯖での日記
スポンサーサイト

ガッシ ボッカ カンカン
2倍期間終了したので、久々の更新

年明けから2倍終了まですごいROやったし
色々あったけどもう忘れました


覚えている事といえば



アタシは死んだ。スピーア(笑)

これの後に2本程折れました

グロリアススピアで検索してくる人へ
お金が余っていない限り、+5で止めましょう
計4本か5本折りましたが出来ません



2倍期間中にローグを作り、昨日の夕方に転職できました。



ローグからチェイサーが3時間程度
チェイサーから影葱が5時間程度でした

ヌルゲーってレベルじゃねーぞ
影葱かわいいvv

RDとかOBが弱体化し、影葱のグルーミーが
そのまま帰ってきたら今後のGvは影葱で出ようかと思います

RGとLv差が50以上あるけど、頑張ってあげよう



隙間メンツのルイが書いてますが、ガーデンにも人が揃えば行ってます
先人達の俺ルールをまだ分かってないので迷惑かけますがスイマセン;w;

狩れる狩れないで言うと、正直まだ慣れてないので分かりません
けどPTをするなら棚かココ以外ない気がするので楽しいです

人数は7~8人居れば狩れない事はないんじゃないかな?

昨日も新しいやり方を見つけたのでソッチでやってました
色々発見があるので楽しいなー
全滅した時の皆のイライラ加減も楽しいなー怖いなー

なんか久々に長いなー内容ないけど終わりギャーw
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ataraxias.blog60.fc2.com/tb.php/22-22701197
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
