プロフィール

いつき

Author:いつき
★RO
ちゅきん
 (他似たような名前)
動画(RO)
GvG(TEは多分やる)
⇒攻城戦TE用ギルド(G名未定)
⇒ちゅきんファンクラブ
⇒Theory of Relativity

月別アーカイブ

とある仮想世界。
Ragnarok Online Loki鯖/TERA ヴェリック鯖での日記

DD
神イベントきたわーLv上がっちゃうわー

お金もほとんど使わずに行けるのですばらしい

ジュラルリン


ラキリン



生体配置変更
6/5のメンテで生体01、02、03に変更がありました。

さっそく行ったみたら強すぎわろた
一次DOP達のHPが100k前後、経験値はBase/Job共に200k程度
アサ系の単体高火力か、騎士系の範囲高火力ならおいしいかも
しれないが、Atk高すぎてすげー痛いから補給が頻繁になりそう
装備品のドロップ率もかなり高くなってた。

あと勇者の意志というアイテムを落とすようになってた。
たぶん生体4Fのクエストかアイテム交換に要るんだろうか

あともぶが賢者の石のNPC売りが0zになってるぞと言ってたので
SS撮ってもらったらまじで0zだったなにを言ってるかわからねー



まさかの賢者の石下方修正かと思ってたら緊急でパッチがあたり、
偽賢者の石は「赤い石」に一時修正されました
どうやったらこんな事になるのか分からん


あとLove Love Wedding大作戦2012とかいうイベントも始まった
どうでもいいけど、新髪型に変更できるらしいので変更してきた



全キャラソウルチェンジ型にしたで!
あーこれで俺の修羅ちゃんも結婚申し込まれるわー困るわー


BOSSカードでた!!
ついさっきエドガタワーしにいったらやっとカードでました!!
超うれしいです!!!




んー?うん、ちょっと出るの早くない?





修羅ちゃんになりました。
にゃんにゃん飽きたけど、まだBaseはどんどん上がりそう。
隙間に修羅が大量発生しました。(もぶまそれみ)
元から持ってた人合わせると5人になった・・・増えすぎだろ・・・
みんなでだらだらセンチ行くのも悪くなさそうだ。


ROにもアップデートが来るそうです。
6/12 生体4F実装!
動画見ると温そうですが、きっと日本仕様でとんでもない事になるだろう
中型V盾だけは買っといたぞ!

生体4Fに先駆けて、明日6/5に生体1~3Fも変更が来るそうで、
前みたいに3Fで遊びたいなーと思う。
ちょうどレベルも100前後多いしな!


