プロフィール

いつき

Author:いつき
★RO
ちゅきん
 (他似たような名前)
動画(RO)
GvG(TEは多分やる)
⇒攻城戦TE用ギルド(G名未定)
⇒ちゅきんファンクラブ
⇒Theory of Relativity

月別アーカイブ

とある仮想世界。
Ragnarok Online Loki鯖/TERA ヴェリック鯖での日記

ケルサイク動画
うまくアップロードできてなかったのでもう一度

ケルサイクはまだまだ不慣れです;w;


初4人PT




ヲリ盾固定PT



T速度双剣
ようやく双剣出たと思ったら



いきなりT速度でスキルOPはディセクトCT減少
これで獅子王使えばディセクトCTが8秒だったかな?

あとは盾用にエバジョンCT減少双剣が欲しい・・・


 ケルサイク4人動画(スレ視点


あれケルサイクしか行ってなくね?
今日も今日とてケルサイク

まそが飲み会で帰ってこれなかったので
4人で行ってみたが・・・



誰も死なずに余裕だった

ヲリ盾4人もやってみたけれど、やはり呪い解除が
自由に出来ないのが辛い・・・

まだ2回くらいしかランサーでも行ってない人でも
余裕そうだった

ヲリ盾4人でもいつかクリアしてみたいなー

とりあえず動画をエンコして上げようかな

