プロフィール

いつき

Author:いつき
★RO
ちゅきん
 (他似たような名前)
動画(RO)
GvG(TEは多分やる)
⇒攻城戦TE用ギルド(G名未定)
⇒ちゅきんファンクラブ
⇒Theory of Relativity

月別アーカイブ

とある仮想世界。
Ragnarok Online Loki鯖/TERA ヴェリック鯖での日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20110306Gv
久々にもぶが参戦
やっぱりStB無双すぎるわw

ルイはどっかいったが、偲ぶがWLで参加してくれたので
火力は問題なかった

俺が死にすぎて問題あった

そんな感じでV2取得

動画は火曜日にでも。
スポンサーサイト
恩恵
LADのお陰で



SecondがRKに
しかしJobが旨すぎて、Baseが90だった
RK3人居てもやる事一緒だし意味はない

少し遅いけど1.5倍のお陰で



アークビショップに
これでニーズなんかで交代して出せる・・・か・・・?
最近行ってませんけどね

皆絶賛リアル多忙のようなので・・・爆発しろ!

といいつつ今月広島まで旅行に行くので宿やらなんやら決めねば・・・


20110227Gv
久々のGvは相変わらず痒い所に手が届くまっする無双だった

しかしどこもLv高すぎて相手にならなさすぎた
Lv低いところも人数は多い・・・

RGのスキル振りなおしてみて、イクシード使ったけど強すぎた
ディフェンダーしてかかって来い見たいなRG殴ったら1確でした

LADがうまいということでL砦取得しました

久々にまともに出たけど取れてよかったなー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。