プロフィール

いつき

Author:いつき
★RO
ちゅきん
 (他似たような名前)
動画(RO)
GvG(TEは多分やる)
⇒攻城戦TE用ギルド(G名未定)
⇒ちゅきんファンクラブ
⇒Theory of Relativity

月別アーカイブ

とある仮想世界。
Ragnarok Online Loki鯖/TERA ヴェリック鯖での日記

20110306Gv
久々にもぶが参戦
やっぱりStB無双すぎるわw

ルイはどっかいったが、偲ぶがWLで参加してくれたので
火力は問題なかった

俺が死にすぎて問題あった

そんな感じでV2取得

動画は火曜日にでも。
恩恵
LADのお陰で



SecondがRKに
しかしJobが旨すぎて、Baseが90だった
RK3人居てもやる事一緒だし意味はない

少し遅いけど1.5倍のお陰で



アークビショップに
これでニーズなんかで交代して出せる・・・か・・・?
最近行ってませんけどね

皆絶賛リアル多忙のようなので・・・爆発しろ!

といいつつ今月広島まで旅行に行くので宿やらなんやら決めねば・・・


20110227Gv
久々のGvは相変わらず痒い所に手が届くまっする無双だった

しかしどこもLv高すぎて相手にならなさすぎた
Lv低いところも人数は多い・・・

RGのスキル振りなおしてみて、イクシード使ったけど強すぎた
ディフェンダーしてかかって来い見たいなRG殴ったら1確でした

LADがうまいということでL砦取得しました

久々にまともに出たけど取れてよかったなー

