プロフィール

いつき

Author:いつき
★RO
ちゅきん
 (他似たような名前)
動画(RO)
GvG(TEは多分やる)
⇒攻城戦TE用ギルド(G名未定)
⇒ちゅきんファンクラブ
⇒Theory of Relativity

月別アーカイブ

とある仮想世界。
Ragnarok Online Loki鯖/TERA ヴェリック鯖での日記

なん・・・だと・・・
0213Gv動画なし

何故かって忘れてたから・・・

ルイともぶも居なかったしまぁいいだろう

人数も少ないし久々にテキトーなGvを楽しんだ

C1でミルヒのマスターがERから3MAP覗きに来たから
攻撃したら死んだのには笑った

同じくC1でEZWとミルヒが居たので
2MAPで虐殺して遊んでた
相当うざかっただろう楽しかった



話は代わって、ATWからちゅきんファンクラブへの傭兵の話が来たらしい
ほとんどの意見が「どっちでもいい」というか「どうでもいいめんどくさい」
だったので断りました

俺としては傭兵雇って勝ってもあまり嬉しくないしー

本音(相手が美少女なら考えたんだが俺の直結感が違うと訴えたので)
硬い枝
0206Gv参加しました

久々に出たというのは言い訳にしかならないけれど
テキトーに動きすぎた

まじめにするつもりはないがあまりにも考え無しで動きすぎた

動画も撮れてません



いろいろブログ見てると硬い枝の人の処罰wwwが決まったようで
誰がどうみても真っ黒なのに数ヶ月のGv自粛()
それならいっそ開き直って処罰無しにしろよと思ってしまった

ROやりすぎると常識なくなって頭おかしくなるようだ

まあ雑魚のこっちからすれば雲の上の話なんですけどね・・・。
お仕置きされない
今日のニーズさん

http://zoome.jp/ataraxias/diary/45/

ようやくお仕置き部屋なし、死亡なしで行けました・・・。
火鎧で行くと即死するわ、ゴスで行くと即死するわで大変でした

パルスとHJはなに着てもゴミだった

まだミスがちょいちょいあるのでもう少し短縮できそう・・・。
ベベちゃん孵化するの忘れてた。。。

