プロフィール

いつき

Author:いつき
★RO
ちゅきん
 (他似たような名前)
動画(RO)
GvG(TEは多分やる)
⇒攻城戦TE用ギルド(G名未定)
⇒ちゅきんファンクラブ
⇒Theory of Relativity

月別アーカイブ

とある仮想世界。
Ragnarok Online Loki鯖/TERA ヴェリック鯖での日記

コメ返信
コメント頂いた方へ


続きはコチラ
Gv20110116
1週間あけてのGvG

隙間の魚も意気込んでおったので楽しみにしてました。

結果はL5を取得
レースではなく、防衛してでの初取得ではないか
まぁほとんど攻めて来なかったけど・・・。

今回は10名といつもより多めの人数だった。
今回もあまりEMCは出来ていないけれど楽しめた

知名度が低いからか職スペックのせいか
あまり狙われないけど、影葱とかがマスターって
ばれているとすぐに狙われるというのは基本だと思うので
ギルメンが居るなら傍で敵を引き付けてくれるとすごい嬉しい

数が少ないからこそ自分のスペックに過信せず、単身突っ込まない様に
した方がマスターは動きやすいのかもしれない

以下、動画のコメント(長)

続きはコチラ
ガッシ ボッカ カンカン
2倍期間終了したので、久々の更新

年明けから2倍終了まですごいROやったし
色々あったけどもう忘れました


続きはコチラ

